GUN×SWORD

ガン×ソード 第22話「誰がために」感想
ええーっ!?他の衛星使えるの?w ふつう理屈は同じでも規格が違うから無理だと思うんだが、、、、、、、、くそぅ、そんな手があったんかい。
しかし、宇宙を知らない人間が有人飛行とは、しかも一週間で、、、、、、、ありえねぇw

ヴァンの周りはもぅあれだな、いかれてんな。うん。プリシラはプロポーズしちゃうし、ウェンディはカギ爪と接触するし、、、、、ぅがぁ

あいかわらずエルドラのじじいはバッカでー。な感じ バカにつける薬はないのね
何気にブッチ再登場。みっさーーーーーん(声はいってなかったねぇ)

今回は戦闘がなかったんでそんなにはテンション上がらず。でも話としてはポイントポイントで見たら面白かったかも
ジョシュアいい子だけど、恵まれないなー。よし、僕がもらってあg(ry