冬アニメ

そろそろ冬アニメやら何やらの情報が出てますね。雑誌買えば一発で分かるんだろうとは思うんだけど、金ないしな、、、、、、、あとアニメ誌でネタバレとかあったらたまったもんじゃないし。

ところで、Fateのキャストに未だに納得がいってないのはワタシだけかしら?
一人一人について文句を言いたい気分だわ。これでハマッてなかったら全部字幕つけて音声部分だけカットして見たいね、うん。
杉山さんなぁー、、、、、、、いや悪くないの、悪くはないんだけど。ザラついた感じは衛宮には合わないと思う。セイバーの川澄さんは覇気と濃さが足りないし、凛の植田さんは軽すぎるて高飛車感とか高貴さが足りない。アーチャーの諏訪部は、、、、っていうか諏訪部さんは既存のキャラとは適合できんよ、あの人どこ行ってもそのキャラを「諏訪部」にしちゃうんだもんw 言峰の中田さんは年いきすぎかも、もう少し声に深みのある人のほうがいいと思うんだなぁー、、、、、こう、、、、神秘性をかもしだすような。上から見下げてニヤリと笑う感じの
これだけキャストをボロクソに言うのはキャラへの思い入れが強いから。その一点です。別にキャストの方々が悪いわけじゃない、ただ「マッチしなさそう」ってだけ。
原作知らずにアニメだけ見てればまた違うんだろうけどなぁー、、、、、、、、