灼眼のシャナ

第09話「恋と欲望のプールサイド」感想
アイキャッチスク水て、殺人的なっ!!w*1 あとオガタさんは田中か佐藤のどっちか狙ってんだな、うひゃ、みんなはつじょ、、、、じゃなかった思春期だー。(まぁ思春期も春季発動期だからな)

オガタさん、空元気ファッションショー。よしこの子は俺がもらっ(ry
シャナの水着姿を見てガックリする二人、露骨っw
吉田さんチチでかっwww なに、この人の巨乳キャラ。やべぇ、人殺しだ、悩殺する気だ(意味が違う)
この作品の男どもは全員露骨だなぁ、おい。健康的すぎやしないか

騎馬戦て、また露骨にエロイことを。
吉田さん策士だ、絶対意図してやってるわw 武器は使わなくちゃねー。

マージョリーがポニーテールからロールになっちった。しかも縦ロールじゃなくて横ロールw にあわねぇー。やっぱポニーテールだぜ、ポニー。

おがたさんの狙いは田中か? 順当っちゃ順当だけど、ドラマはなさそうだなぁ。

シャナVS吉田さんの構図が出来上がってきてるわけだが、やっぱチビツンデレっ娘が勝つんだろうなぁー、、、、、、むーん。巨乳ちゃんは何故いつも負けてしまうのだろう、惜しいぜ。

*1:ちなみにワタシにスク水属性はありません。