白魔

今日も帰ってすぐFFログイン。昔ほどではないにしろ、大分やりこんできてる感じです。
いや、PT組んでないだけでプレイ時間は昔と変わらないかも?w
いえね、PTだと連闘しないといけないのがつらくって、、、、、あと人に気ぃつかわないといけないし。PT内で会話がないとつまんなくて眠くなるし。
だからソロで音楽ききつつホケーッとやってたほうが気楽でいいんですよ、やめどきも自分で決められるしね。
しっかし、オンラインゲームでソロばっかとはねw 何やってんだか。
でもでも、日曜日にはLSメンバーで狩りに行くのでちゃんとMMORPGらしいことしますよ。旧エリアしかいけないこのワタシが!!(FF11ではいくつか拡張ディスクを買わないといけないエリアがある)
あー、忍者とかになって二刀流とかつかいてぇーw

追記:↓ちょっと前のレベル上げ中のSSです。帽子かぶってて盾もってるから多分白上げの時ですね。帽子かぶってるとやっぱ顔が見えないねぇ