別に

最近よくニュースに出てくる少女殺害の話なんスけど。いや、それに限ったことじゃないと思うんだけど、、、、、、、
大抵「あんなことするなんて信じられない!」みたいなことをみんな言いますよねぇー。少しそういう人が羨ましかったりします。
ついつい被害者側じゃなくって、加害者側のこと考えちゃうんですよね、僕は。最近は「こういう人が出るのは社会が歪んでるせいだ!」なんつって、責任を他人に押し付けたりしてますが
悪魔って割といるよ?自分の中に。ただ、それを抑えられるかどうかで犯罪者になるかどうかは決まってくる。のかな

こういう話してくとオイラはいっつも「人を殺すのも動植物を殺すのも一緒」って話をしだしてしまうので、あまり長くは語るべきじゃないですね。本当に極論ばっかいう人なので、、、、、、どうしようもない。原始時代とか引き合いに出すんだもん、やっとれんよ。