BLOOD+

今週分感想 第09話「それぞれの虹」
あぁー、もぅやっぱりリクは可愛いなぁー。あの白い肌、肉のついてない体、軽い髪、、、、、たまんねぇー。(そろそろ本格的にショタコンかしら?w)

わっ、カイとリク現地人と言葉通じてんぜ!?(前回何も言わなかったくせに)
リクが赤面したっ!!やべぇ、可愛すぎ!!攫いたい!!!

ベトナム戦争と不発弾の話か。ふむふむ

もしかして、ムイはD67の錠剤を飲まされてんのか? で、リクも聞こえないはずの音が聞こえてるし。やっぱリクも何かあんだな、きっと。
あたしのカワイコちゃんを危険に晒したくないわぁ。

リク、初めての失恋か? ならばあたしのとこにきなs(ry

わぁー、リクの顔まっかっかだ!!かーわいーい♪って、あー!!あたしのリクを、あいつらっ!!ゆるさんっ、ぶっころーーーす。

伊藤健太郎の外の人も出発。実家は「岡村写真館」だそうです。うほぃ

追記:久々に聞いたなAIIって単語