SoltyRei

ソルティレイ第09話「乙女達の休日」感想
今回もエエ話やのぅー。それぞれのキャラの休日が描かれてるもんだから全部かききれないくらい。
ローズと事務局長を見て嫉妬する伊藤静様の外の人がすごくかわいかったなぁー、車内で体育座りだものw あとカーシャは翠星石みたいになってるw いや単にダブッてるだけかしら?

能登麻美子の外の人は誉められると恥ずかしくなる人なのかしら?頬染めてらしたけど
ってか、何?ゆかりんの外の人と暮らしてんの!? もしくはメシ食いにきただけ?(後者が正解っぽい) にしてもうらやましいなぁー、もぅ。百合ー(違

ソルティは相変わらず犬みたいだ。。。。

しっかし、あの事務局長は本気なのかね?ああいう淡々としてる人って全然分からないわ。