PORTABLE DISCO

やっと手元に届きましたよ。RAMRIDER 1stアルバム「PORTABLE DISCO」が!!
ちゃんとTシャツ応募ハガキも、ステッカーも、デモCD(HMV版)もついてます。いぇぃ

パラッと歌詞カードを見ると「Haruko momoi」の名を発見。桃井はるこさんが載ってますよー。
細かい感想は気が向いたら書きます。さすがに曲数多いもんねぇ

追記:一曲だけ納得いかなかったけどあとは全部いい出来でした。特にYellow,Magenta,Cyan and Black(feat.MIDORI)が鳥肌立つぐらいいい曲。
YMCKのボーカルの方?とのデュエットというかツインボーカルというか、とにかくラムライダーとしては始めて二人で歌ってるわけですよ!すげービリビリきます、この曲。それでまたこの曲の歌詞がいいんだなぁー、ジョン・レノンを彷彿とさせる。あとFIREのCMのグラサンのあの人、、、、なんつったっけ「アイジャストコールトゥセイアイラブユー」の人。あ!スティーヴィーワンダーだ!!
うん、歌詞の世界がスティーヴィーワンダーとかジョン・レノンとかそれ系の人の感じなのよ、聞けばわかると思うんだけどね。すばらしい曲だよ、これは。