プレゼント

誕生日プレゼントとして買ってもらったワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスがさきほど届きました。
これ、すげぇっすね。離れた場所にマウス持っていけるし、キーボードのキーの押し具合もちょうどいい。いい買い物したなぁー。
人間工学にもとづいた設計とかで少し特殊な形してるんですが、慣れれば楽だそうです。
ワイヤレスってすごいですね、ほんと。便利。

これでもぅコードとか気にしなくてよくなる。

追記:下手すると2m近く離れてても操作可能らしい。すげー。そして使い心地よすぎる。キーボードが硬くなくてちょうどいいね。前使ってたデルのキーボードは押しが深くて打つとダカダカ音がしてうるさかったけど、今のは心地いい音しか聞こえない。ほんとにいいお買い物。