交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」感想
いつの間にか自分よりデカイ存在になってたレントンに嫉妬してんのかね、ムーンドギーは。
ノルブつえーw コンパクドライブに干渉できるわけ?

以前にも人型コーラリアンはいたのか。サクヤとな
人への変化、自我の目覚め、対。人型コーラリアンの概要が分かったね

ムーンドギー奮起。ドラマだな
タルホさんご懐妊ーーーー!!!w

ノルブ魂魄ドライブ入ってるね。それであんな力が使えるわけ?ほー

しかし、人型コーラリアンに対が出来たとて、星とどう対話するっていうんだろう?
確かに、エウレカは人としての自我に目覚めてるし、笑うようにもなってるし、レントンと眼が合って赤面するようにもなったけど。
そこんとこを次回ノルブが話してくれんのかしら?