ローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデントロイメント第09話「戒」感想
金糸雀雛苺が揃うことによって雛苺のウザさみたいなもんが相殺されてる気がするるさすがカナリア。ハモるパートがだいぶ多いからアフレコ大変なんじゃないかしら?

翠星石鬱モード。毎回誰かが鬱やなぁw

水銀燈薔薇水晶コンビですか。ダークやのぅー
真紅達は防戦一方。何で出て行ったのかよくわかんないな、、、、、、まぁいいけど。

蒼星石、死亡エンドフラグ大分立ってんなぁーって思ってたら案の定逝かれました。喋ったこともない父と親しい姉とを天秤にかけて父を選んでしまったと、、、、、、悲惨やのぅ。翠星石は妹を選んでいたというに、、、、、、

そして、ドールの中から初の死亡者が出たわけだ。そしてローザミスティカが発現。契約の指輪とは別個なわけ? よぅ分からん

さてはて残り話数もやばくなってきてるけど、どうなることやら、、、、、、、、、