今マカ10回目

今マカ第10回目放送のふつおたの辺りまでを聴く。後になってメールテーマのネタがぽんぽん思いつく。すごく悔しいw

らくだ師匠の「一人でも死ぬとダメ」発言にすこし頷く。やさしいですね、らくだ師匠は。
その反動か、笑いにはドンと来いならくだ師匠。自分も似たような理由で「笑い」ってもんが好きなんで共感するものがあった。
前に言ってた「社会的に抹殺」って言葉が好きっていうとこにも共感覚えてたりする。ただ殺すってのは面白くないですもんねぇー

ふみ・パンダ大王さんの文系理系の区別にすこし笑う。お互い若干偏見ありますよね。そこがまた面白いですよ、うん。

追記:すときゃロワイヤル参加してぇーw まだ間に合うかなぁ?
ダメもとで送ろうかどうか思案中。