GUN×SWORD

ガン×ソード第25話「バカがヨロイでやってくる」感想
語呂的にはサンタが待ちにやってくる。みたいな感じだ、サブタイ。

さてはて、ついにヴァン帰還ですよ。変型しつつもコントロールは自分にあるという、かなりカッコイイ技まで編み出してらっしゃる。最高だねぇ、むふふふ

ジョシュアのキレ顔も最高によかった。ガンソにおいて一番美しい顔は憎しみで歪んだ顔だね、まさに。
あと何気にカギ爪の男がイライラしてんのが面白かった。あれが伏線だったりすると面白いんだがなぁー。

そしてエルドラもブラウニーも復活。カルロスが目覚めたのはいい展開、ここぞ!!って感じだったね。しかもちゃんと話聞いてるのな。ブッチ、グッジョブ!!!(EDでエルドラのおっさん達と一緒に酒飲んでる絵が追加されてたよね、ブッチ)

燃え燃えに燃える超展開。もぅガンソード楽しすぎww

あとはでっかく暴れてくれればそれでSO HAPPY!って感じ。しかし、本当にいい感じに最終回にもってくよね、さすが倉田さんだわ。倉田さんのこういう路線って始めて見るもんなぁー。今までもバトルモノは見たんだけど、こんだけきたぞきたぞーーー!!って感じのは見たことなかったし、かなり今感動してる。

今回の影の主役はエルドラだな、うん。再起の引き金になってたもんなぁー、熱いです、メキシカン。