舞-乙HiME

第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想
この時期に誕生日ネタとは、、、、まさか俺のためっ!?(違

アリカが29位らしいですが、全校生徒が何人いるか分からんので何ともw いやに熱血モードですね、アリカ。
イリーナおもろい芸もってますw
っつか、アリカがもごもごしてる時エルスちゃんがエロスちゃんに聞こえたのは俺だけ? やはりエロスティン・ホー説は濃厚?w

クガつナのかですか。クガナツまで揃ってるね、あとはキだ(ナンノハナシダw
どうやら九月七日ってのはキーワードっぽい。真の姫の誕生日ってことかしらね?やっぱアリカ姫説が濃厚だな。でも母親は乙HiMEだっていうし、どうなんだろう?
まさか姫で乙HiMEとか? むー、メンドクセ。

浮浪者に金目の物チラつかせるなんてバカの極みじゃないかよ。間抜けてんなぁ、、、、

あれ?一話の逃走劇と流れ一緒じゃねえか?w っつか、ムカツクガキだなぁ、、、、、、俺だったらあいつもドブら落としてやるっつの。

巧海やっとこ登場。しかも服に書いてあるマークは間違いなくHiME関連のアレじゃないか。っつーことは舞衣ももうすぐ出てくるのか?

ってジパングの王子って晶ちゃん!? マージカヨー!!!
しかもエンドテロップ見る限り名前変わってないみたいだし。うほっ、こりゃいい感じの展開になってきたねー。
あの装束を見るに、碧ちゃんあたりもジパングの出だったりすんのかなぁ?

次回、アリカがプレゼントのドレス着て真白の代役やるみたい。しかもやっぱ晶ちゃんは晶くんではなく晶ちゃんな様子。ってことは真の王子は巧海かしらね。
あと、あのプレゼントは別に可愛がってあげたのではなく、女っ気がないゼっていうセルゲイのいじわるだと思います。絶対バカにしてたってあの中身。15の子にぬいぐるみゆらなにやらなんて、そらないわ。