FF4

ダークエルフメーガス三姉妹風のバルバリシアを倒し地底世界へ突入しました。久々にリディアが戻ってきてくれてよかったです。ローザとかイラネ
しかし、テラが死んだせいで回復・攻撃役がいなくなっちゃった感じ。いざというときにガ級の技使えるやつが欲しかったんだけどねぇ、、、、、、、仕方ないか

で、スーパープレイで見た通り(ちなみに諏訪部順一さんがナレーションしてた)に、ゾットの党でマリオン狩りをしててレベルが上がってるので今のところは結構楽。

スーパープレイの動画、保存しといたんだけどどっかいっちゃったなぁ、、、、、また探すか

追記:つか、このゲームよく登場キャラ死ぬよなぁー。子供から爺までほんとしにまくる。おまえはガン○ムかっ!!ってくらいに
そのおかげでキャラ数が多いから楽しいかもー。でも、ローザだけはやっぱりいらないなぁもぅ。弓しか使えないし、、、、、、、攻撃力のないやつは我がパーティには無用ですよ。