金マカ

ネタバレとやばい話が多いので隠しとく
ゲストできてた田中涼子さんってあの田中涼子さん!?マジカヨ!
すげぇ人来てたんだなぁー、梶田さんと田中さんて、、、、、ウホッw

いちいち名前検索しないといけないから面倒くさいよ。。。。。。いや、詳細は書きませんよ?危ないしw

「まおまお」とか「ユーザー」とか分かる人にはすごいわかるキーワードが出てますが。大丈夫かな?まぁ、大丈夫だろうね。
彼女達のことを知ってるリスナーは大体そのへん弁えてる人ばっかりだし。

あれ、今、東風たまこさん「今マカ」って言わなかったか?

終始闇鍋への愚痴をこぼして終了。闇鍋って上手いものだけを入れたほうがいいと思う。食べ物でネタとかやんな、マジで。オレがキレるw
貧しい人間に対する挑発ですよ、ゲテモノ闇鍋はー。