BLOOD+

第12話「白い霧にさそわれて」感想
新しいTVになったんで画面も大きいし、音域も広いし、ステレオサウンドだしで見てて面白いですわ。
で、翼手とシュバリエとディーバの優劣とか役割とかよく分からんねんけど、どういうこと? Wikiとか見たら載ってるかな?
赤い盾の援軍は弾頭が赤い弾を持ってるみたい。なんかあんのかね?

あ、字幕だ。次回は1月7日だそうな。
あれ、赤髪のバカ捕まってる?
D67の次のフェイズ2のモノだと化け物にはならんらしい。つか子供を使ってるってことは、まさかムイとかを?
ソロモンCEOとな、、、、、、、、、あの金髪の青年か。

あー!!オレのリクを縛るなぁぁぁぁーーーーーー!!!!オレが縛(ry

うーわ、援軍の人アメリカンジョーク言ってはる。アメリカ軍くさいなぁーもう。
そして女リーダーの声朴さんか。
小夜ってやっぱ不老不死なのかね?

ファントムとソロモンは昔から一緒なのか。兄はアンシェル。あー固有名詞ばっかでわけわからん

ふむ、ディーバを守るのがシャバリエで、ザコが翼手か。
諏訪部順一の外の人は彼らのシステムまでは知らないらしい。ただのビジネスマンってことか。

ガキが翼手化してる。。。。ってことはリクも?そんなバカな、、、、、、、、、
どこのゾンビ映画ですか?w あるいはどこのグレムリンですか?

小夜の本格覚醒が近いのかもねぇ、ここまで回想が多いから、そうであってもおかしくはないはず。

リクには最後までまともであって欲しいんだが、伏線的にそれはなさそうなんだよな。赤髪野郎が生きててリクが死ぬってのは絶対嫌だわ。
あたしのリクには死んで欲しくないな、まじで。

1クールで一つのボス倒す。みたいなそういう展開方式か。次回はやばいくらい小夜が暴走するっぽいですね。初号機ばりに暴れて欲しいところ。