起床

9時起床。エウレカ生で見れなかったね。まぁ最近寝てなかったしなぁ、、、、、、
そういや今日は1225なのか。ふーん。そういや去年は東京にいたんだなぁ、自分でも驚くことです。新幹線が一番ウキウキしてたかもしれん。ウキウキとゲラゲラは違いますからねー

周りがクリスマスクリスマス言うもんだからなんかせにゃならんのかと錯覚しちまいやすよ。実際、何をするでもないんだけどねぇ。
この年になって、そういう行事への関心がときたま0になりますね。無用だと分かったってことかしら?
本当に今年はクリスマスに関心なかったッスわ。クリスマスだからカップルがどうのこうのとか一切思わないし、というよりクリスマスについてなんの感情も抱かなかったねぇ。日本人はあいかわらず先取りが好きだなぁーってくらいで

そういや金マカ聞いてたときの違和感もこんな感じかも。クリスマスに一人はさびしい。みたいなことを言ってたんだけど、なんか「ん?」って感じがして仕方なかった。別段気にする必要ないもん、そういうこと。
そらひとりもんは年中さびしいし、カップルは年中いちゃいちゃしてるじゃん?変わらないよね、別に
それに友達に彼氏、彼女がいたところで悔しいとかさびしいとかうらやましいとか全然思わなくなってきたし。まぁ、遊びでやってるやつらが多いからね、若者は。それに関しては別になにも思わないな、結婚とかするんだったら別ですけど

何も思ってないってことをこうまで長く書くと結局は何か思うところがあるんじゃないの?って勘繰られそうですが、こういうの書いてるのはブログ巡回しててクリスマスって単語が異様に多いのはイラッとくるなっていうのが動機だったわけで、、、、、
まぁいいでしょう。