交響詩篇エウレカセブン

第36話「ファンタジア」感想
ホランドを口実にまたぶっ壊して回るってのか、デューイは。
ノルブ、ひでぇオッサンだなw

エウレカの傷なぁー、ずっと治ってねえからなぁ。
「あたしLFOっすか」名言だ、これ。

少年ホランドの声、幼っ
ホラドなっさけねぇー、「オレ、ホランドだけど」じゃねーよww

ダイアンって内ハネだったのか。ちっちゃぃレントンかーいー
ガキくせぇ、ホラドとレントン。風呂でのぼせるなんてそうそうねえっての。

ばばば、化け物ぉぉぉーーーー!!! 一人でやるからああなるんだよ。エウレカやべぇ、センスがやべぇ。「いけないルージュマジック」てw

どこの青春ドラマですか、これは。

あー、アネモネ死亡フラグ立っちゃった。望みはドミニクの救出フラグかしら? にしても望み薄かねぇ