ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ 第26話「危急存亡の秋」感想
SFネタ満載のニオイがするw
分かるのは、首都上空の円盤はインデペンデンスデイ。ってのくらいか、あと芹沢茜のはグレンダイザー
あと艦長が一瞬エヴァキールになってたw
あー、ぱにぽにXが一瞬ガイキングらしきものに、ってか「アーサー」って。
屋上の書道部って「かみちゅ!」じゃん!!!
ベッキーイーアルカンフーやってる。また青の六号だしw
ミカエルが一瞬、アダムに。(正しくはアダムではなくリリス)

アイキャッチで玲がコスモス(KOS-MOS)に、、、、、、、

どっかでこの展開みたと思ったら、前の番長の話じゃないかよ。
都のあの照準どっかで見たことあんぞ
ぶれすとふぁいやー?にイナズマキックにスパイラルデコピン、しかも全部艦長ボイス。最高w
玲のUFO好き、というかMU好きがここで発揮されてます。あとくるみはマフラーで隠されてますw
各人の夢が具現化?
姫子は件のうさぎネタ。くるみは夢の萌えキャラにw 猫アルクがいるのは仕様ですか?w

萌え銘柄でスクエニてあんた!!! 玲の夢が一番すげぇってww
うわ、OPの使いまわしだ。でもテロップが違う

あー、やっぱりなー。装甲がやられた時点でエヴァ出るんじゃないかと思ってたけど、案の定初号機ですよw
「轟き叫ぶ」ってGガンじゃん。

今回もネタ数多くてすごかったなぁー。Wiki見たいかも
あと、ハガキ投稿しとけばよかった、マジで。いや、ほんとマジで。職人として悔しいもん、なんか