Fateのキャスト

さぁ、今週もFateのキャストにいちゃもんつけるコーナーが始まりましたよー(オイ)
嫌いな声優が出てるんだったら叩きすらしませんよ。好きだからこそですよ。でも、ファンの方々がみたら激昂なさると思うので隠します
TYPE-MOONの公式情報によると
イリヤ:門 脇 舞
キャスター:田中敦子
間桐慎二:神谷浩史
柳洞一成:真殿光昭
とのこと

オイッ!!!イリヤが門脇ってどういうことだ!!!!! ふざけんな!!!
あの幼女ボイスを門脇が「出せるはずがない」!!!!
分かってねえよ、キャスティテングしたやつ絶対分かってねぇょ。もっとイリヤは幼いのっ!!あの幼さがカギなのっ!!
なのに門脇ってあんた、、、、、、、、、、あの子はイリヤクラスの子は無理だわよ。
それに、門脇にイリヤの裏の部分は演じられない。企みを含んだ笑みとともに語るあの感じを出せるわけがない。この子の声はまだ軽いの、重みが絶対的に足りなくなるわよ。

次、キャスター
グッジョブ。ハマリ役とまではいかないもののラインナップの中ではいい具合のキャスティングです。ってか、敦子様なら大抵のお姉さんは演じられます、そう信じてますから。

次、しんじ
まぁ、こんなとこかなって感じ。あいつそんな出番ないし。ただカミヤさんの印象悪くなるかもねってぐらい

最後、一成
「えっ!?」の一言。
いやいやいやいや、ここを杉山さんでしょうよ。ってのが一番言いたいことです。
真殿さんにメガネキャラやらすのは失礼。ほんとに
ギャグのギの字もないじゃん、一成。

なんでかなー。。。。。。
でも、始まってもいないわけですからここで語ってても意味ないですかね。
にしたってこのキャスティングはナシだと思うぜ?俺は。

下手すると本気で音だけ聞かずに見ることになりそう。誰か書き起こしてくれてればもっといいけど。。。。。。んー、なんだかなぁ