DVD GUN×SWORD 03巻

今回もコメンタリーだけ視聴。そうか、ここにツインズ・ガードか。
今回は倉田英之さん不在で星野貴紀さん櫻井孝宏さんと監督様の三人。
簡潔に内容をメモッとこう
・櫻井さんはミハエルとジョシュアを受けてた。ジョシュア難しかった。レイは今までやってきた中で一番声とテンションが低いから難しい
・星野さんは身長が190cmくらいありヴァンと同じ、ワイシャツの袖が手首の手前までしかこない、大江戸線はキツイw
・監督さまは180cmくらいでサイズはギリギリある。
・櫻井さんは176cmくらいで180ほしいとのこと。アフレコ中、星野さんの横に並びたくなかった(冗談)らしいw やっぱ大きい人と並ぶと自分がちっちゃくなるものね。
・結論としてタバコとかペットボトルとかの対比物をおけば・・・・・とのこと
・櫻井さんいわくガン×ソードはディテールが作りこまれている。監督さん曰く細かく作らないと性格的に嫌
・五話は後味悪くしようと思って作った。(展開的にそうせざるを得ない感じ)
・ほぼゼロ距離射撃のレイとヴァンの剣アクション。ヴァンのは面倒。
・監督様は戦闘シーンにリズムをもたせないと作れない。(タタタタ ドーン的な)
・衛星の奥にも色々と(監督) 全然気づいてなかった、すぃません(櫻井)
・ヴォルケインのマントには秘密が(ビーム拡散マント・シノ云々の話かと思われる)
・監督さんいい声(櫻井) 声が聞き取りづらいらしく大変(監督) 自分も大変(星野)
・↑の結論。じゃぁ櫻井さんもレイ声で・・・・

櫻井さんの影響で大分テンションが上がってて良かったですね。倉田さんがいなかったのでディテール話してもらえないのかなーと思ってたけど、ちょっとそういう話もあったのでよかった。
星野さんの喋りが増えてたのもよかった、色々笑わせてもらった。