ノエイン

第11話「スレチガイ」感想
スレ違いとはまた違いますよ?w

今回もカラスとフクロウ、ユウとイサミの話でした。「友情」って感じすんねぇー、それでも戦わなきゃならんのか。ラクリマの為にフクロウは戦って、ハルカのためのカラスは戦うわけね。フクロウも少なからずアイの為っていうのもあるかと思うが。。。。

アイとフクロウが会ったりっていう過去と未来の遭遇が面白いよね。不思議なつながりというか、なんというか。表現しづれぇw

冒頭の内田ちゃんの量子力学の話はすこし頭の痛くなる話だったね、多分けっこう学がある人じゃないとわからんよ。並列世界の存在の話はまま、分かるけどさ
OPの「存在じゃない、可能性〜」って歌詞がこのへんとリンクしてんのかなと思ってみたりする。

ユウの子供・大人の話は、「うーむ」って感じだね。これに関しては一概に「こうだ!」って言えないし、ちょっち微妙なライン

ノエインって2クールだったっけ? オレの記憶だとLFの特番あたりで1クールって言ってた気がするんだが、、、、、、、、、