灼眼のシャナ

第12話「ゆりかごに花は咲いて」感想
胸クソ悪い回でした。日常パートも戦闘パートもイライラすることばっかだね、胸クソ悪い展開になってる理由が分かってしまうだけに余計イライラする。

しかし、今回ゆかりん節が最高だったね、ティリエル万歳。毎度毎度ゆかりんの演技には驚かされます。
あと白石涼子もすごかった、すっごいアホっぽくなってたw てか、ラリッてない?あの兄ちゃん。オレ、ラリッてる少年は趣味じゃねえなぁ、、、、、、でもいい形の剣持ってました。
ってか、あの兄ちゃんがあの刀を欲しがってるのは単にすごい刀だから欲しい。とかそういう理由なわけ? アホくさっw
でも、らしいね。単純な理由で非常に彼女達らしいですわ。

しかし、分からないのはヤクザのオッサンがなんで一緒かって話だよなぁー。依頼がどうとか言ってたから、頼まれてんのかな? だとしたら報酬は何よ?分からん

田中が姉さんアネさんってウザイ。非常にウザイ。バカジャネーノって感じ。それで動くマージョリーマージョリーなんだがね。
なんだかんだいって二人の言うこと聴いちゃってるあたり丸くなったわよねー。

さてはてうっかり罠にかかっちゃったシャナは次回どうなるんにゃろ。触手が出てくると「あ、同人ネタに使われる」とか思っちゃう僕は相当おバカさん。