ARIA The ANIMATION

ARIA 第11話「その」オレンジの日々を・・・」感想
ヤベェw アテナさん面白すぎるw
久しぶりに出番とセリフがあったなぁーとか思ってたら最高にいいキャラ発揮しまくり。ドジッ子といいうより、もはやボケッ子の域だし。。。最高だわ、抱腹絶倒とはこのことだわ。
特にAパート終わりのCM直前が最高すぎる。

Aパートで爆笑したかと思ったらBパートでボロボロ泣いちゃった。
そうね、大事な友達との別れは辛いわね、永遠の別れでなくても、今まで当たり前だったことがそうでなくなってしまうんだもの。
そしてまたバックでかかってる歌がグッとくるんだよなぁー、もぅ卑怯くさいくらい涙誘われる。泣かないようにがんばっても結局泣いちまうよ、すげぇなーARIA

お友達のいない僕にもこういう気持ちが分かるわけだよ、うん。
ARIAは是非ともDVDで保管したいですわ、まじで。