IGPX

第11話「そして・・・」感想
例のチンピラ軍団は単にスレッジママファンの過激派だったわけか。つか、ヤマーとか動き速すぎない?w 残像出てましたよ? あと全員一撃で沈めるしなぁ、、、、、すげ

ユリ(タケシの妹)が段々可愛く見えてくるのは仕様ですか?
俺、お兄ちゃんって呼ばれるより兄貴って呼ばれたほうが絶対弱いわ。あと小清水亜美のメガネっぷりに弱いわ

なんかコーチのアンドレの過去らしいところが出てきましたが、実のところあの人ってすごい経歴持ってたりするの? なんかロケットジョージとかにかかわってそうだね。

ベルシュタイン戦に向けてみんなガンガン熱くなってます。どこぞの熱血ロボットアニメのようです。

リズにちょっと共感をおぼえました。

ってか次回の放送来年二週目なんだ。しばらくだなぁー