第08話「みつかっちゃって 恥ずかしい」感想
なるほど、ウィナーによって起こる騒動によって二人の愛の逃避行ですか。いいシナリオ
にしても、ウィナーってバカだなぁ。街中で吸血鬼に会っても全然気づかないしw 吸血鬼らしい格好をしたやつがいたら吸血鬼だと思うんだろうな、きっと。まぁヘンリー普通に十字架持ってたしなw

ウィナーのサングラス。なんかクワトロ・バジーナっぽいね。あと、どこでハンターの衣装に着替えた?

時任はウィナーの熱血的一直線さに惚れてんのかねぇ、、、、、、っていうか何度も言うが時任と果林は俺のもn(ry

今回の一番良かったシーンはあれだね、ロッカー?に二人して隠れるところ。これがつよきすだったらルート突入ですよ
そして、鼻血くらって果林かかえて走る雨水健太かっこよかった、男でござる。