ガイキング

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第06話「どうする!?出撃不能!!」感想
ダイアが艦内を把握し、艦内の仕事を始める回。
働かざるもの食うべからず精神です。
思ったんだけど、ガイキングって一回一回教育的な要素入ってない?子供が親の心配を、とか食いたい分働けとか、そんな感じの。そういう作風も好印象よね。むしろそうでなくっちゃってくらいの
最近はそういうのなくなってきてる気がするから、こういうのがもちっと増えてくれると気分いいね。

ルルは潜在的に敵勢力を感知できるってのかね?なんか緑色の炎が出てきてたけど、、、、、ダイアの炎の素質を見抜いたように炎を見抜く力があるのかも。あとガイキングと交信っていうかテレパシーっていうかそういうのもやってたし。割とすげぇ

シズカさんがいい具合にダイアの世話を焼いてるのが見てて嬉しいですわ。雪野五月さんバンザイ。アネゴキャラやらせたら右に出るものはそうそういないね。最高です