舞-乙HiME

第12話「仮面舞踏かい?」感想
鴇羽巧海守〜って言ったな、晶ちゃん。やっぱ影武者か
あとアリカ、変w

あおいとチエが親しいっていう描写がやっと出たね。なんかチエは気があるっぽいんだがw

なるほど、真白も巧海もスラム(状態の場所)にいるのか。つかタクミ、晶って名乗ったな。タクミがアキラでアキラがタクミで、、、、みたいな?w
ん、そういえば出てきた小娘、ニナのもの盗んだ子っぽいけど、、、、、違うか?

やっぱり巧海はこっちでも病気持ちか

女王が民の暮らしぶりの現実を知り考えを改める、か。バカな臣下を持つとそういうことになる。真白がバカなんじゃない、境遇がバカだったんだ。まぁ、それにしたって真白は傲慢だがw

静流はやっぱり晶に気づいたか。さすがミス百合w
晶の胸が前作よりデカくなっとるw ウッホー。

水戸黄門かっ!!!! アホッ!!w

エンジュの紅玉が鴇羽舞衣なのか。話から察するに期待と愛で壊れてしまったのかね。ふーむ

最近、前作とのつながりがないんじゃないかと不安になるばかりです。深優が出てきてくれないと不安で仕方ねぇ