ARIA The ANIMATION

第12話「そのやわらかな願いは・・・」感想
今回も軽く泣いちゃったなぁ、、、、、、、、、
アリア社長すごいわ、また過去に行っちゃったw

アカリに似てる明子さんとかも面白かったし、アリア社長の帽子飛ばし芸も面白かったし。
あぁ、やっぱ上手く語れないわ、この感覚。

ビデオカードが出てきたときの驚き、水路に水が通っていないことへの違和感、幼少の晶さんを見たときの喜び、(藍華に似てる子は藍華ではないようですよ?)あとサラマンダーっぽい人とか郵便屋さんっぽい人もいたりして、更にはアテナ・アリスに似てる親子までいるしで、そういう全ての始まりって感じがすごいあるのを見て泣きそうになった。

すごいわ、アリアはやっぱすごいわ。事実だけ見ると大した事じゃないんだが、その演出というか作風というか、雰囲気がもぅグッとくる。そしてアリア社長が可愛い

DVD欲しいなぁー、もーぅ