今マカ

ニートしりとり面白れぇーww
この募集聞いてコンマ数秒でビッときたもん。即投稿ですよw タイトルコール後の改めましてーな時間にもぅ読まれてますよw
楽しいなぁー、これ。俺の大得意な分野だわ、しりとりがまずもぅ得意だし。ニートネタなんて中原小麦のラジオでニートって言葉を覚えた人間ですから、無論得意ですよ。
是非、コーナー化を

やばいなぁ、一瞬でニートしりとり大流行ですよ。しかも誰一人つまんない人がいないでやんのw 全員見事にニートを作ってる、むしろ素の人とかいそう、特に俺とか。
これはもぅ名物コーナーですね、みんなノリノリ。

今のところ二回トップをいただきました。複数ネタ可みたいなんで二つ三つ送るといいかもね。みんな実力がかなり均衡してます、お題によって多少バラつく程度でポテンシャルはみんな一緒。

いつもトップバッターだという事をらくだ師匠に指摘されました、よくぞ気づいてくれましたw でも一回だけ遅いんですよ。それ以外は全部最初。

大ニュース!今マカがすときゃに昇進!!ヤッタネ☆
アーカイブもすぐ上がるねぇー

大喜利んぐカップルとニートしりとりは持ち越しらしいですね。よかった、投稿できる
でもゲストはもぅ来ないのかなー?ちょっと不安。ときたま、ねとらじでやって欲しいかもw

次回のニートしりとりのお題は「り」です。
トップ賞は「人間だよ?ニートだって」でしたー。