ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ 第26話「一寸先は闇」感想
怒涛のネタ消化の悪寒。へちょい・暑くて都キレる・ベホメディ衣装交換・じじいの手品・トランプギャル(+なるほどザ・ワールド)・乙女の身長・ガンガル・ドラマがない・姫子超能力

なんかアイキャッチでプロフィールとcvが出てる。劇中でこういう風にcv出るのって初めてじゃない?

ベッキーの二つ目のゲーム画面がもろにFF4だ。地底行ってすぐのボスだよ、あの構図。

やべぇ、じじいが蟲師になってる!!w
エヴァネタまた出たね、一瞬初号機暴走出たし、ベッキー人形はアスカのプラグスーツ着てるし。
じじいが今度はかめ仙人になってる!!w

今回サービスカット多いなぁー。作画陣ハリキッたんだろうなぁ

おい!サードインパクト起きてんぞ!?

小学校編のセリフで締め。上手いなぁー。そして最後の黒板ネタはキャストの寄せ書きでした。
いやー、最後にいっぱいサービスカット見せてもらったんで満足。っていうかムラムラしてきますw

追記:今まで楽しませてくれてありがとう、ぱにぽにだっしゅ!。ネタの嵐に困惑しつつも堪能させていただきました。
でも、真にぱにぽにを堪能するためにはまだまだ何回も繰り返し見ねばなりません。僕達のぱにぽにだっしゅはまだ終わっていないのです(少なくともDVDが全巻出るまではね)