2005年総括

昨日の夜あたりから今年は一体何があったのかと考えてみた。
考えてみたんだけど、思い出せないことがけっこう多い。今年って何があったんだっけ?
今年始めの方のブログを読んでみたらやっと二万アクセスいったーとか書いてあって、一年で26万アクセス。単純計算で一ヶ月に3万アクセスあったのかとちょっと驚いた。まともなカウンター入れてちゃんとデータとりたいものです。

さて、学校生活では何があったかと思うと、オタ友達ができたとかしかないような気もする。「和」の年だとか言っておきながら結局は閉じた世界で生活しとりましたな、全然変わってないです。
勉強の方は少しはマシになったかもしれませんが、まだまだこれからって感じですし。

学校意外の実生活を考えてみてもとくにこれといって大きな事はなかった気がする。今年は運がそんなによくなかったらしいし、、、、、、



またブログ読み返した後で書いてみます。今年のジュウダイニュースとか書けるといいなぁ。

一月のまとめ
今年は「和」・アニメ、ラジオの感想・注目商品の紹介・他人のサイト(ブログ)に触れる・鬱文・論文
二月のまとめ
学校への愚痴・他人のブログの話・ラジオについての話・考えたこと・コメント、トラバが多かった
三月のまとめ
ポポロクロイス物語、ロックマンX8、DQ5爆笑田中へのブーイング・キャスト表・寒い等々

とりあえず冬分をまとめてみたけど、やってることはずーっと変わってないみたい。ゲームやってアニメ見てネット巡回して学校のことで愚痴って。っていう感じ、、、、今と何が違うのかね?w