ノエイン

第12話「タタカイ」感想
まさかのアトリ・フクロウ・カラスの消滅。そして瀧本富士子と白石涼子の共演♪
しかしなぁ、カラスとフクロウを失ってハルカはどうするっていうんだろうか。シャングリラのユウの目的も分からんし、、、、、
つか、ユウに何ができるのかってのが問題だよ。あいつ今んとこ全然見せ場ないしw

三人消えたってことは大体の戦闘シーンはお終いってことなのかなぁ?ハルカ側の味方の鳥は一人もいないわけだしさ。
戦闘シーンといえば今回のカラスとフクロウの戦闘は良かったねー。あの劇画タッチといったらなかったぜ。でもあれが作画の乱れだとしたら笑えるw  かなり流動的になってたし、大規模なドンパチだったからゾクゾクした。いいもん見たよー

今後の展開としては内田ちゃんががんばってくれそうな気がするんだよなぁ。博士との接触図ってるしさ
いやー、分からなくなってきたっ!