今日の購入物

さてさて、お年玉の使用用途を書いていくとしますよ。まずは一月分です。

こちらは、キーボードの隙間とかのホコリをとりたいなと思い、購入。静電気を除去してくれるらしく、再びホコリがつくのを抑えてくれるそうです。
自分のモノが汚れるのが嫌だって人にはオススメかも。キューブラシなんで持つのが楽しそうだと期待してたり。
いつかは掃除グッズ買おうと思ってたんですが、やっと買えましたよ。子供の特権ばんざい

ヲタクだもの

ヲタクだもの

こちらはアキバBlogでも記事になった「ヲタクだもの」。
タイトルにはそこはかとなく相田みつを臭がしますがw ヲタの名言・格言を元ネタも併記し、かついい感じのイラスト付きで書いてあるというから魅力的。
横長なんで、読み込むっていうよりはパラパラめくって楽しむ方が合ってそうですね。
最近、こういうオタク関連本を集めだしてます(電波男電波大戦然り)
ゆくゆくはツンデレ大全も買いたいぜ

追記:作りました。
追追記:アマゾンアフィリエイトって有料オプション使ってないとちゃんとならないのね、ムカツクわぁー。
いとこに言われたからっていう理由でアフィリエイト的なものやろうかと思ったけど、有料オプションで金払って(月180円=180ポイント)、数十円とかしか手に入らないならやる意味ないよなw ネットの贅肉だわ(ソース:遠坂凛)
まぁ、アフィリエイトが儲からないってことは重々承知だしのぅ、、、、、でも、DVDとか紹介しとけば別か?むむむむむ