かりん

第09話「ふりかえると恥ずかしい・・・」感想
杏樹が最初に出てきたから杏樹の過去話で終わるのかと思っちゃった。杏樹視点の回ってことなのかしら?

雨水(母)がそこはかとなく元気なのは気のせい?

ってか、雨水と果林はバカップルみたいなことで悩んでるなw 弁当のおかずでトラブルって、、、、、、、どんだけアツアツなんだ、お前らは

あれ?朝日浴びても大丈夫なの?杏樹。ってか「トマトマがない」とか言って喜んでんじゃねーよww ホンイキでバカップル状態じゃないか、、、、、

やっぱアニメ版の果林のが雨水好き度が高いなぁ、、、、大分能動的っつーか、なんつーか。
「ただ同級生と買い物してるだけ」って、、、、異性の同級生と買い物したら、そらデート同然やないかっ!!気づいて、果林ちゃん気づいてっ!!w
しかし、メシの食材を二人で買いに行くなんて夢のようなシチュエーションね、バカップルからクラスアップして夫婦ですか?おアツいのーぅ

子供を無意識のうちにビビらせる雨水健太。かわいそ 三白眼ってそんな怖いん?見たことないからなぁ、、、、、、
「子守上手い」とか言っちゃってるよ、雨水。やはり夫婦かっ!!w

伝家の宝刀にんじんソード!!! こらっ、食い物で遊ぶなっ。

うわっ、雨水君とどめの一言言っちゃったよ。果林の妄想の結婚相手明らかに雨水だよw
うーむ、ここまで来るともぅ自覚しててもおかしくないぞ?ってか、絶対意識してるってばよ。

杏樹、シスコン発覚、の回でしたね(違 にしても、かりんと雨水を応援する身としてはこういうの見るとちょっち辛いよね。だからこそ雨水にはがんばってもらわにゃぁならんわけだが


10回になると血液パックになるんだ、、、、、ん?でも瓶と比べると、、、、、いや野暮なことはよそう。
っつか次が赤点・勉強云々の話なんだ。。。。。小説優先? 読んでないからわからんけど