落語天女おゆい

第01話「華のお江戸に天女舞う」
いきなり「目黒の秋刀魚」ですか。
また石田彰はあのポジションか、まぁ下手なヒーローよりそっちのが好きですよ。

あれ、この眼鏡ッ子みゆきち
女子高生が「志ん生の特集記事だー」じゃねーよバーカw 最高だ、これ。面白すぎる
えー、いつの間に歌丸さん、そんなにすごくなったの?w 何、原作者のヨイショ?ヨイショなの?

むぅ、さおりんには元気系のキャラは無理かと思ってたが、みくびってたなぁ。すげえぜ後藤沙緒里、日々成長する声優だ。

歌さん、おいでなすった!!!
「一度でいいから 見てみたい」が壁に貼ってある!!ばっかでーww
桂歌丸名演ですなー。がんばってはる

野田順子っ!のだじゅんかわいいよのだじゅん

ふむ。第一話の引っ張りとしてはかなり良い感じ。落語に興味があったり落語好きだったりすると、笑えるのかもね。自分的にはすごい馬鹿アニメやりつつドンパチやる展開になりそうでかなり期待してます。いいわ、脳髄がしびれる。

そうよね、全員が一気に江戸に飛んでも意味ないかんね、分けて飛ばさないと。引っ張りとして弱いものねー

ED曲演歌だ!!すげぇ!!!こいつら本気だ!!!w

いやー、落語界とアニメ界の融合がどんなものになるかと思ってたけど、予想以上に面白い。また名作出てきちゃったなぁー

追記:はてなダイアリー内でおゆいの感想を巡回するも全て酷評。ただみんな「歌丸萌え」と書いてあった、髪が多いのは認めるよ。脳内では分かってないなぁーを連呼、見るべきとこがないとか言うやつはもぅ「うがーーーーっ」だ(自主規制)
落語だけでやればいいじゃんとか言われてますが、そういうやつは楽しむ気がないんだよ。そして、そういうやつはタイガー&ドラゴンさえ見てればいいんだよ。あるいは寄席に行けw 寄席行ったら腹抱えて笑えるから、マジで
落語協会の策謀だと思うから楽しめないんだよなー、アニヲタ落語家のアニメ好きが講じてこんなんできちゃいました、ぐらいで見ると面白い。ってが俺がそう

こう書くと価値観の押し付けみたいに思えるけど、、、、、「そうです」押し付けですw
まぁなんやかんや言ってますが、これが面白くない人は面白くないで別にいいです、仕方ないもん。でも俺は楽しい!!はい、お終いっ!!

追追記:「志ん生」って聞こえてたとこは「師匠」だったらしいです。だまされたw

追追追記:江戸編はいらないという評価が多いらしい。それだったらアレじゃん、タイガー&ドラゴンの主人公を女子高生にしてアニメ化しただけじゃねえか。いやまじで
江戸編見てもいないくせに言うなってーの。