Fate/stay night

Fate/stay night 第01話「始まりの日」感想
作画はいい、キャストミスも重々承知だ、構成がバラバラなのもまぁ許そう。
しかしだな、原作と同じ曲を使っておきながら歌い手を変えるとは何事かっ!!!劣化しとるわ、ボケェ!!!! あんな低音じゃ心には響かない、もっと高音域でこいやぁぁぁ!!!!

しかも「dis」ってなんだこら「THIS」だろうが。こんちくしよう。まぁこの影響でカラオケにこの曲が入ってくれれば万々歳だがね。高音域で歌ってやる!!
まぁいいや、もぅ別作品として見よう。

ライガ爺さん初めて出た!!
あ、亜沙先輩、、、、じゃなくて藤ねえだ。(声色変わってないw)
真殿さん、すごいね。なんとかハマッてる。
音子さん、違うわ、あんなん違うわ。標準語使うだけなら別にいいんだけど、あれは違うわ。

ふむ、これくらいしか進まないってことは2クールくらいやる気?もしくはパッパとサーヴァント殺すの? ふむ。

やっぱり原作知ってる身とすると肩透かし。キャストからしてその臭いはプンプンしてたんだがね、、、、、、

まぁ、名も無き作品と思えば楽しめるかな。