BLOOD+

第13話「ジャングルパラダイス」感想
相変わらずグロッてます。やっほーい
やっぱ軽く覚醒してカイの言葉で元に戻る。ってパターンか、、、、、つまらんのぅ。セオリーどうりか
カールも覚醒か。すさまじいな、、、、、、鬼と鬼人って感じ?

リクいぢめてんなよ、カイぃぃぃぃー。
あ゛ー、ムイも「なっちゃった」。でもリクは「なって」ない、やっぱ器が違うわけか。
またカイが馬鹿丸出しやってますよ。自分より強いやつをどうやって守るのよ。

リクはほんとのとこ「何」なのかね。ファントムとかに近そうでもあるし、小夜にも近そうだし。ホントのとこが全然分からん。ただ、翼手側の素養があるってのだけは分かってる。

僕のカイワコちゃんが化け物にならないことを祈ります。たとえ化け物になったとしても形のキレイな化け物であって欲しい。