陰からマモル!

第02話「この世で斬れぬものはなし」感想
すいません、最近感想かけてなかったです。単にアニメ見る気分じゃなかっただけですのでご心配なく
つか中原麻衣のこのOP曲は卑怯くせぇ、深くにも中原麻衣なのに萌えそうになったじゃねえかw 紺若ゆうなのキャラをよーっく掴んでる歌い方してやがります。「百万」が「ひゃくまん」に聞こえる感じ。息継ぎとかも超卑怯、ハートわしづかみ。あと提供入る前のゆうなとマモルの手の形がエロイっていうかむしろモロだ、あれ。

おいおいおいこの家の教育どうなってんだ!w いきなり分銅付き鎖鎌で首ねっこひっとらえるヤツがあるかいなっ!! あとお母さんどこから顔出してますのん。

また名字どおりの人が出た。真双津て、、、、、、、目がそこはかとなく昔風でござい。あと不良の単車が単車らしい単車だw ぐっど
斬セラミック剣てっ!!!!斬鉄剣の上位者のつもりっ!? バッカでーw

あ、なるほど、ヒッツカラルドさ*1、、、、じゃなかった、まっぷたつさんは流されやすいタイプなわけね。

極悪組って毎回からんでくるんだw あー、全体的に軽いノリになりそう。楽しみ
ナタデココ斬れないってのはなんかどーでもいい要素な気もする。

マモルはどうやら忍者の格好になると性格が大分変わるようです。まぁ日ごろが演技なんだろうけどね。いつものマモくんのがおいらは好きだにゃぁ

今回は前回ほどの面白みはなかった感じ、まぁ最初はキャラ紹介ですからね。やっぱり恋だの愛だのの話が出てこないと、、、、というかやっぱり沢菓が出てこないとっ!!
ツンデレツンデレツンデレ

予告
メガ粒子砲じゃなくて波動砲だね、うん。次回は沢菓のデレモードが垣間見れるらしい。うほっ、楽しみ。
にしても、次回出るあの緑の小さい子の中の人が清水愛だとしたらまた中原・清水コンビになってしまうな。この二人共演率高すぎw 実は良子たんも負けじと共演してたりしますがね(おねがい☆ツインズとかDearSとかね)

*1:某BF団の