ノエイン

第14話「キオク」感想
昔の電話ってどっか中継してつないでたのよね。黒電話より前だもんなぁー

トビとアリトリが下宿人としてハルカの家に
トビとアトリ可愛いーーー!!!!うはぁーっ。いつも黒マントしか着てないからアレだったけど、可愛いなぁー、おい。ひゃっほーぅ

トビ、タイピンクグはええーーっ!! 最新のパソコンを「骨董品」ですか、そりゃ10年も経てばなぁー

ふむ、過去のマユヅミとつながり、過去のハルカ母とつながり、未来のハルカにつながった。あの電話は何かぶっとんじゃってるのかね
そして、未来のハルカはあの電話がつながってることを知ってた。でもってユウのことを気にかけてた、、、、、、おそらくは未来のユウに何かがあったのかも。あるいはハルカの死ぬ間際なのかも、、、、、カラス達の時空のハルカは死んでるっていうからそのハルカが電話かけてたのかもねぇ

龍のトルクが発動するきっかけみたいなのが何なのかよく分からないね。ハルカの心理が関係しているってのが一番無難なセンだとは思うんだが、、、、、いまいち決め手に欠ける

そして、ユウ達の世界にもついにシャングリラの手が、、、、、、、シャングリラってなぁ一体なんなのかねぇ? 目的も分からんし、謎すぎ