交響詩篇エウレカセブン

第41話「アクペリエンス・3」感想
無事起床。チェリーブロッサムチェリーブロッサム

グレートウォールはやっぱ特殊なのか、「壁うち」ねぇ、、、、、、、
ついにスカブコーラル同士の接触。なんかOPでアドロック達がいるとこと似てるな。図書館みたいなとこらしい
サクヤの中の人はリクの中の人かw

サクヤとノルブの過去話ぽい。いい話っ ってかノルブ若いなぁー

ノルブとサクヤもコーラリアンの中に入ったってのか?で、しくじったと。でも、次がある、それがエウレカレントンか。
なんかこっぱずかしいことしてるっw
「一つになる」とか。。。。やっぱなんかあるんかっ!!w

エウレカ髪伸びたーーーーー。なんかこのBGM泣けるわ

ついに軍襲来。デューイと決戦じゃろうか。エウレカ達がうまくいくのが早いか、軍が到達するのが早いか、、、、、、、、見逃せないにゃ

次回予告で「大地が覚醒」っていってたけどマジ? ってことは眠ってた星が起きるってことであって。本格的に抗体コーラリアン達がうようよ出てくるってことじゃないのん? まさに正念場じゃんか