かしまし

第04話「少女三角形」感想
とっ、とまりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!
あぁーもぅ、切ねぇ、ビッチにはずむ君奪われちゃって悲しいわ悲しいわ。しかもペアルックてっ、ムキィーーーーッ。俺のはずむ君を奪って、とまりを悲しませるなんて、なんて悪女なんだ。でも、憎みきれないっ、恐ろしい子

男女のペアルックを見て赤面する二人。ぐぁーーーー、可愛いっ!!w
とまりちゃんフンフン腹筋出た!!

「コンパス」がかかる中で再びやす菜を押し倒すはずむ。そして嬉しそうにするやす菜。こっ、こここ、この堀江ぇぇぇーーーー!!

憂うはずむ君も可愛い。あの顔で男だったらなぁー、、、、、、、(なんか、俺男版やす菜になってないか?w)

押入れの中でドラ焼きを食う宇宙仁。ドラえもんやないか、、、、、、、

あれ、なんか段々やす菜がムカツク女に見えてきた。ガチでビッチ?
はずむをかどわかして、とまりがさびしい思いをしてるっていうのは「ムッ」って思うんだけど、でも一人の人間としてみたら悪い子だと思っちゃいけねぇなぁーって思うわけで、ジレンマ感じますわぁ

ついに、とまりが舞台に上がりました。はずむのナイト、来栖とまり。がんばって欲しいなぁー、マジで

次回予告で「世界の半分は空虚」って言ってたね。やす菜の状況を端的に表してると思いますわ、うん。

かしまし俺好感度。はずむ(嫁二号)>とまり(友達)>やす菜(ライバル) って感じ。本妻は椰子なごみですから。