舞-乙HiME

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」感想
ついに来たね、激燃え展開。そして世間の言う鬱展開。あれはどっちかと言えば鬱より燃えじゃないのかと思うが、どうかね。

つか、久々にどでかいのがきたなぁー。このシリーズはこのドンデン返しが最高よ。ノーマルアニメが無印で、良作が三角、鳥肌ものが四角っていうランク付けで勝手にやってるんですが、この回は四角級だなぁー。(ちなみに三角、四角っていうのは見てる時の僕の指の形です)

二三さんが干渉波でやられて自閉モードに、まだ完全にやられたわけじゃないんで大丈夫みたいだけど。これで一般の主を持たない乙HiME達は機能しなくなりました。
つーことは、今後は舞スターのみが出てくるわけだ

そして、覚醒した漆黒の金剛石。負の感情がMAXになると目覚めるんかね。

いいね、いいよこの展開。今回よすぎw
ニナの契約にナツキのマテリアライズ、エルスティンのスレイブ発現と消滅。(あとおまけでアスワド達とヨウコの関係。)今までで最高のエピソードです、今回。

あー、もぅ一回見直したい。つかDVDで欲しいw

やっと、やっと始まりましたよ。この作品の本領発揮ですよ。舞-HiMEも愛憎劇が始まってからが華でしたしねー。次回は深優も出てくるみたいなんでますます楽しみ。

あー、もぅ語りたい、是非とも語り合いたいね、この作品については。みんな見て、舞-HiME舞-乙HiMEも見て。最高の作品だから、マジで
もっとドンパチやって欲しいわぁー、ひゃっほーい。