タクティカルロア

第03話「微笑と笑顔」感想
毎度おなじみエロを前面に押し出したアニメの感想ですよー。

本当モロにエロイからおいちゃん困っちゃう。乳尻アニメは伊達じゃないっ!w

ってか、漂介はアップデート終わったら終わりなんだよねー。どうやって今後絡んでくんのか楽しみ
あと、パスカルメイジのクルーが漂介と別れるのを惜しんでる感じの描写があって、ギャルゲぽくていいなぁーとか思ったりw

あのちびっ子可愛いなぁ。ああいうチビッ子なら僕も好きよ、変に小賢しくないし、計算されたような行動とらないし。いいねぇー

軍がどうこうって話はぶっちゃけどうでもいいw どうせなら延々と乳尻でいっていただきたいくらいです。またこのレトロな画風と乳尻の芸風がマッチしてんだよなぁー。
これほんとに新番?ってたまに思うもの