タクティカルロア

第04話「Kのある風景」感想
漂介ってドエロ少年だったんか、、、、、、うっわーw

擬似的な姉弟だと思ってたげと、ガチなんだ。しかし、実弟をくん付けで呼ぶのってどうよ?w 義理のキョーダイだったらニヤニヤして見れるんだけど、血がつながってんだとしたら鬱になるなぁ、、、、、、

漂介あっさり出戻り。モニタリングですか、なるほどねー なんか武装も追加されたぽい。ミハルちゃん喜んでます、うわぁかわいい。あとデカ乳さん二人がえろいw

パスカルメイジって浮いた話とか遊びとかみんな好きなのねー。抜けてんなぁー。

今回は大体お膳立ての回だったね。しかし、艦長にいくのかツバサちやんにいくのか気になるなぁー
俺は断然ミハルとデカチチをもらうんだけどなぁーw ミハルが娘でデカチチが愛人な。

あれ?俺、気持ち悪くね?w