バトン

暇なので勝手にサガラさん(id:sagara03様)からいただいたことにして回答。

  • 理想の女(男)が憶喪失で落ちている。

とりあえず余裕があったら自活できるまで世話する。

  • 歩いていたらサインを求められた。

バントのサインを出す。

スペアポケットもらって追い出す。

  • 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「寿命で」って言う

  • 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

遊び尽くして、アニメ・声優界に投資とかする。

  • 初対面で「B型?」と聞かれた。

「どこがやねん、O型や」とエセ関西弁で答える(と思う)

  • 預金残高が増えていた。

全額別の銀行に移してひかれないようにするか、増えた分だけ使う。

どんな脚?

  • 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言わた。

「お前に食わすタンメンはねぇ!」って言うか「は?」って不機嫌な顔で言う

  • 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

スマスマよろしく草ヤギのマネをする

  • 尻の割れ目が消えた。

「ビックリして消えちゃった。。。ってバカ!」ってやってみる。そしてとりあえず寝て治るか試す

  • 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

続きを全部読む。でオイディプスばりにがんばるけどダメっていう結末にw

いつものことです。


例によってバトンは誰にも回しません(というかまわす相手がいないんだけどねw)