Fate/stay night

第05話「魔術師二人<前編>」感想
やっと感想再開です。長らくお待たせしました。
今回、前半は藤ねえのタイガー節が炸裂してた、というか、全体的にギャグ要素増えてなかった?w
ラストの方の遠坂との戦闘なんてすっげーギャグくさかったしw いまどき階段からジャンプして降りて、ビビビーなんてそうそうねぇぜ?あと士郎の逃げ方なんでコメディのものじゃねえかww

藤ねえ・セイバー・桜の浴衣姿披露。なんだよ、こんなイベント聞いてねぇぞぉ。


しかし、セイバーが言ってたキリツグの話ってあながち全部作り話とも言えないんだっけねぇ。それ関連の話はあんま覚えてないんだが、、、、、まぁ、大して気にしなくてもよさそう。

で、次回がライダー回になりそうな伏線がチラホラと、結界の話ってこんな早かったんだね。ん、でも本来はもちっと早めに結界の話出てたような、、、、、、凛視点が描かれないからそこらへんが全部端折られてるねー。
一成がけだるいのは学校にいるせいか、寺にいるせいかのどっちかのはず。あの子も大変よね

やっぱり見続けるにしたがってキャスト云々の違和感とかはもうどうでもよくなってきたね。あんま文句言うほどでもなかったかなぁー