Fate/stay night

第06話「魔術師二人<後編>」感想
ライダー戦。士郎の士郎らしさがかなり出てたかなーって感じ、普通あんなモンぶっ刺されて助けを呼ばないなんて行動はとれませんよ。まぁ、だからこそ生き残ってるわけですがね

士郎が鉄パイプを両手に持ってたシーンを見たときには「おっ」って思っちゃった。あのスタイルが出るのはいつなんだろうなぁー?
そうそう、そしてあのスタイルといえばアーチャーとの会話があった。あの正義感の塊の衛宮士郎があそこまで敵意をむき出しにするアーチャー、ゾクゾクしますわ。もちっとアーチャーの出番増えねえかなぁー、特に戦闘が見たい。諏訪部が叫べる声優だったらどんだけ面白くなるだろうか、、、、、、

つか、ライダー役の中の人名前が出てこなかった。でも誰だかはわかるんだよ、多分。あれは全然ミスキャスト感出てなかった、さすがですねぇー

でもって、やっぱ凛はおせっかい焼きです。だから凛は可愛いのよねぇー、ツンデレっぷりも発揮してたし凛絶好調。わざわざ倒れてる生徒を助けたり、士郎の傷の手当てしたり。いい子っ

ってか美綴ってあんなことになってたっけ?ダメだ、全然覚えてないやw 原作やり直したほうがいいね、こりゃぁ

追記:ライダーは浅川悠さんだそうです。まだ名前覚えてない人だったよ、、、、そして、榊さんと青山素子だった。ヤママヤー!!!大好きだーーーー!!!