興がのらない

あんまいい気分しないので今日はさっさと寝ようかなぁー。明日はアニメ見まくってテストのことを一時忘れようと思ってますw そろそろHDDも悲鳴あげそうだし。
それに最近ちょーっと変なモノに体力使ってるんでね、夜が深くなるとついつい使っちゃう方面にねw なので気が変わらないうちに寝てしまいます。

寝るっていいですよね。自分にとって「寝る」って行動は全てのリセットみたいな感じになってますもん。気分が悪くなったら寝て、悲しくなったら寝て、腹が減ったら寝て、体調悪くなったら寝て。
睡眠ってやつぁどうしてこんなに素晴らしい回復力と再生力をみせるのか、すごいよなぁー。白髪も治してくんねぇかなぁーw

白髪があるよって言われるんですが、自分では全然見つけられないんですよねー。なので気のせいだと思うようにしてます。あまりにも言われるんでちょっと凹んできたしw
ハゲないのはいいんだけど、この年で白髪白髪と言われたくはないわなぁー
いっそ銀髪にしてしまいたい。「烈火の炎」の螺旋みたくなっ